ゆうじちゃんねる日記

YouTubで収益をえるってどんな感じなのか、その過程をブログでつづっていきます。

YOUTUBEで収益を得るには

そもそも、このブログは、YOUTUBEに動画をアップしてから、収益を得る体験談を書いてきたものですが、久しぶりに少し復習してみたいと思います。

これから、YOUTUBEをはじめ始めようかなと思っている人に是非、参考にしていただきたいと思います。

YOUTUBEで収益を得るには>

まず、動画をYOUTUBEにアップする。これは、だれでも可能です。

そして、みなさん少しわかりにくいのは、動画をアップするだけでは収入を得られません。

Googleアドセンスに登録する必要があります。

これに登録をしておくと、YOUTUBE動画に広告収入がつくようになります。

収入が8000円以上になると、銀行口座を指定する連絡が来ます。

銀行口座を指定するとテストとして数十円が振り込まれ、問題なければ完了です。

現状では、収益を得るために、いくつかの条件が必要になりました。

それは、再生時間と4000時間/年以上とチャンネル登録者1000人以上です。

時間は簡単にクリアーできますが、問題は登録者1000人以上です。

これは、簡単ではなく数か月で達成できる人もいれば、ずっと達成できない人もいます。

9割の人はここで、挫折すると言われています。

次回は、収益について書きたいと思います。